SSブログ

充実感 [Job]

10月は新しいメンバーが加わり

新しい体制でのスタートとなる

今回は皆が予想していたものとは大きく異なる人事異動と体制の変更を行った

それをするためには

本当に多くの時間と労力(というより「思考」)を要した

最後は決断

申請する前の日まで迷っていた

発表後には皆への説明

顧客への説明

仕事のやり方についてもイノベーションが必要と感じていたので

少し思い切った方針を打ち出した

事前にマネージャー達とは時間をかけてディスカッションし

同じ想いでやって行けそうであることを確かめた

いろいろあって休む間もなかったが

それは自分の能力と精進の足りなさが背景にある

今日は遅ればせながら全員を集めてミーティングを行った

皆の顔が眩しいくらい明るい

今思えばこれでよかったんだろうと思う

新しい体制での腹落ちは恐らくまだ時間を要するかもしれない

これからは外に向けて走り始め

それを通して皆が腹落ちし

やりがいを感じる会社になって行けばよいかな

ちょっと疲れたが

少し一休みしてから

また始動しよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の盛岡 寒~Kaspersky Internet S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。