SSブログ

マスコミのせいで誤解してた?・・・森友学園問題 [topics]

ひょんなことから森友学園の話題に。

森友学園問題では、籠池さんが悪いとされていたと思います。

実際に有罪判決を受けていたりしますので。

ところが、下のリンクの動画を見ると、逆に被害者なのではと感じます。

マスコミや野党に利用されてしまった感じですね。

真実の報道がなされていないかも。

国会でも裁判でも真実が明らかにされていないかも。

これが真実なら、何の罪もない人が罪人にされ闇に葬られてしまわないよう

頑張って欲しいと思います。


◆今回の森友学園問題の背景を籠池さんがYoutubeで明るみにしています。



本も出てますね。福岡県弁護士会の「弁護士会の読書」で紹介されています。

◆国策不捜査 「森友事件」の全貌



これが日本国内で起きていると思うと怖さを感じる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。