SSブログ

竹布 なかなか いい感じ [Life]

先日 NHKの番組で「竹布」(竹の繊維でできた布)の紹介をされていて

買いました

バスタオルやボディタオルとしては
やや高目...

でも

使ってみて
いいですよ これ

風呂場の脱衣場は 結構寒いので
いつも 風呂上りに 急いで身体を ”拭く” のですが

このバスタオルは
”当てる” だけ (ちょっと言いすぎか...)

寒さの原因だった
身体の表面の水滴が
あっという間に拭えるので
寒さをあまり感じなくなった かな

そういえば

もう 子どもは大きくなったが

子どもをお風呂に入れて
湯上りに 風邪を引かさないように
まずは 子どもの身体を拭いて
着替えさせ

あとから
自分の身体を拭いて...

あのときに
これがあったらな

思った

ボディタオルは普通かな?


NHKニュース「おはよう日本」で1/19に紹介されました!!吸水性抜群。枕カバーにも使えるバスタ...


健幸生活応援SHOP プロアクティブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。