SSブログ

パソコンのハードディスクがクラッシュ ( ̄□ ̄;)!! [PC]

先日から調子の悪かったPCが
とうとう起動しなくなった
Windowsのとあるファイルかフォルダが壊れているとのこと
サポートに連絡したら
ソフトの不具合ではなく
HDDそのものに問題があるようだ
壊れたHDDは ファイルの暗号化が施されているため 内容は読み取りができない とのこと
ガ~~ン
どうするべぇ!
そういえば 2~3週間前からなんだか調子が悪かったっけ
ここ最近珍しく 何度かサポートに連絡を入れたんだけど
結局クラッシュ! クラッシュ!! クラッ~~ッシュ!

今まで作ってきた表やファイルはどうなっちゃうの?
サポート「残念ですが諦めてください」
なんか方法はないの?
サポート「残念ですがありません」

しかたなく 諦めて 新品のHDDに交換 新規再インストール
このやるせない気分
多分 元通りにはできないだろうな
時間を返してくれぇ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。