SSブログ

新宿のイルミネーション、ショーウィンドウ [Find]

新宿駅のサザンテラス口というのを見つけたので
どんなところか初めて出てみた
すると
このような風景が眼に飛び込んできた

なにかいいものを見つけた気分
だからなんなのよ、と思ったりするけど
いろいろな雑念から開放される瞬間がそこにあったのは事実
アングルや感度を変えて 十数枚
写真を撮ることに専念できたようだ
コンパクトカメラなので
暗い風景は 限界はあるにしても
自分なりにいろいろと工夫をしたくなるようだ
高島屋の入り口では

LoveBearがこのようにお出迎えしているが
ほんの僅か動線から外れていて
楽しい雰囲気が半減
などと思いつつ
今回は一人なので
東急ハンズへのアプローチルートを考えていた
高島屋の中は
階によって雰囲気がまったく違うので
楽しかったり緊張したり
家内にはこれが似合うかななどと考えていたりしている自分がいる
今はまだ ただ通過するだけなので
少し気が引けたりするけれど
そのうち こういうところで
ゆっくり買い物ができるようになりたい
と思う今日この頃でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。