SSブログ

丸の内のoazoの入り口が綺麗 [Find]

東京駅の丸の内側に移った丸善に本を買いに行きましたら、
建物の入り口のスペースが豆電球で飾られていました。
地面に埋め込まれているライトと相まって、
幻想的な雰囲気で、綺麗でしたよ。
しばらくその辺りで写真をとるなどしていましたが、
皆さん足早に駅に向かって歩いていくので、
混み合っていない分、ゆっくりすることができました。
少し寒かったですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。